2021-06-17

そもそもノーマル」ってそれこそモビルスーツに対するノーマルスーツくらいの意味しかないと思ってるんで

ノーマルという言葉に「ノーマルじゃない」とされた側に対する差別意味合いなんて全くないだろと思う

まあ昔は男女カプって呼ぶ方が普通だったのでそう呼んでたけど

明らかに蔑称としての「ヘテロ」を連呼するあの手の人達がいい加減鬱陶しいか

今はもう気にせずノマとかNLって言うようになったわ

  • 反差別が嫌いなら正面から批判すればいいのにどうして差別に走ってしまうんだろうね。

  • オタク内部での創作内の蔑称としての問題があるのに現実ではそうではないって無理あるよね… そう思って自分は新しい表記を提案してみたのですが https://anond.hatelabo.jp/20220419140809

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん