2021-06-16

anond:20210616221405

SFってところでは?

連載物になったらトンデモ繰り出してきそうだけど読み切り時点なら

漫画だしで済む(萎えない)レベルだった

 

正解するカド最初の頃にあったSFから目溢しして応援っすっぞみたいなやつ

中盤以降と最終回はシンエヴァ並みのうんこで二度と野﨑まど氏の作品

触らない近寄らないって固く誓ったけど

その時と同じものを感じる

記事への反応 -
  • オッなんかすごそうだなと思って読んだらあれ?あれれ?つまらん?なにこれ?ステマ?でも1500ブクマもされてるし…。俺がおかしい?それともやはり皆ステマに釣られてブクマしただ...

    • SFってところでは? 連載物になったらトンデモ繰り出してきそうだけど読み切り時点なら 漫画だしで済む(萎えない)レベルだった   正解するカドの最初の頃にあったSFだから目溢しして...

    • ブクマ数が1500あることを数えておきながら、ブックマークコメントを読まないとは変わってるなあんた

      • 読んだけど「すごい」「面白い」みたいなことしか書いてなくてステマなのかサッパリわからないんだよ

        • さすがに読解力なさすぎってことでええちゃうの。それは。

          • ・t_f_m っていうか佐武原さんじゃん! 四季賞取ってる ・漫画の内容から少し逸れるけど、教会で行われる新しい神父/牧師さんの就任式って英語でinstallation service って言うんだよね...

    • 増田人気エントリの「うっすら不安になる」がその話だよ 既に読んでてその感想かも知れないけど

      • https://anond.hatelabo.jp/20210616203403 これか。そうそうまさにこんな感じ。 俺だけではないと知ってちょっと安心した。はてブは気味悪いからもう見ない。

    • 増田もだけどTwitter経由でバズるとブクマは加速度的に増える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん