2021-06-15

わが家にはねこがいる

はずである

でも自信がない

仰向けでまたをおっぴろげて寝てるし

にゃーじゃなくて、くるる、くぅぅう、くるるぅあ!みたいに鳴く

飛び跳ねながら挙動不審な動きで接近しても、なんやこいつみたいな顔で寝転んだまま見上げてくる

ぐるぐるいうから撫でてると噛み付いて去っていく

風呂に入るときは水が嫌いなはずなのに一緒に浴室までついてきて暑そうにしている

珪素土マットの真ん中を陣取って足を拭く邪魔をする

さらにベッドに入ると風呂上がりの足は狙って噛んでくる

おちおち毛布から足を出して寝れない

私の知っている猫と全然違う

他の動物なんじゃないか

でも見た目は猫なんだよな

不思議である

  • ふつうにねこじゃん🐈‍⬛ ハッピーにゃんライフなにより

  • 飛び跳ねながら挙動不審な動きで接近しても 増田はヒトなのか若干怪しい

    • ひとだよ そそくさと逃げたり驚く姿が見たくてやってるんだけど効果ないみたいで悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん