2021-06-14

なんで追記や返信してやんなきゃなんねぇんだ

人が持論とか、書き捨てた愚痴をここに投稿したらさ

まあ反論だの重箱の隅をつつく様な指摘だのただの罵倒だの、たくさん付くことがある

そういうのでも十分にイライラさせられんだけどな、これが一番ムカつく、はっきり言って○したいくらいには

「顔真っ赤追記マダー?」「なんか言えよ」

はぁ?うるせぇぞクソカス

俺は言いたい事言ったのにそれ以上なんか言えと?反論異論は受け付けないつもりなのに勝手に色々ほざいた挙げ句なんか言えと?

ゴミ共が、口閉じろよカス

お前らクソにこれ以上言う言葉はねぇよ、意見返してもらえるほど上等な生き物だと思ってんのか、ゴミムシ共

  • 顔真っ赤にして書いてるっぽい

  • 喧嘩売るような事書いて炎上に近い感じで大量のトラバやブクマコメ貰ってそうな増田だな 涙目になってません?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん