2021-06-10

○✗株式会社からいいね」が届きました。

Findyさんよm○✗株式会社からいいね」が届きました。って何?あんたんところはfacebookかい?遠回しな表現をしないでほしい。こんな通知で人が釣られると思っているのかな。思っているから通知がずっと届くんだよな。労働者は遠回しな表現うんざりしているよ。「雇いたい」と「いいね(いいエンジニアだね)」って別の意味だよね。てか、僕たちエンジニアは「いいね」されたらどうリアクションすればいいの?いいねしてくれてありがとうございますボタン設置してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん