2021-06-09

出ました\(^o^)/

出ました\(^o^)/新型コロナ\(^o^)/

やっと職員の1/3がワクチン2回目接種したところで\(^o^)/

ただ1人ワクチン打ってなかったのが感染しました\(^o^)/

明日1/3がまた集団接種予定でしたが集団PCR検査に変更です\(^o^)/

入所者も5人打ってないんですよね\(^o^)/家族同意してくれなくて\(^o^)/

移ってたらクラスターってことでうちの施設名前ます\(^o^)/

終わる\(^o^)/

  • コロナくじ当選おめでとう🎉🎉🎉🎉

  • \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  • PCR検査の結果、ウイルスは検出されませんでした\(^o^)/ ワクチン打ってない人達も陰性\(^o^)/ クラスター認定回避\(^o^)/ テレビに出なくて済んだ\(^o^)/ https://anond.hatelabo.jp/202106092...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん