2021-06-09

娘の結婚式ピアノを弾く父

娘の結婚式に娘に内緒サプライズピアノを弾く父。

娘の結婚式に娘に内緒サプライズサックスを吹く父。

演奏する楽器はなんでもいいが。

今まで楽器なんてやったことなくて、娘の結婚式披露しようと、隠れて一生懸命練習してきた。

本番でも完璧じゃなくて、間違えながらも、最後まで演奏する父。

いつもは何をするにも不器用だし、不愛想な父。

それを見て、涙する家族。。。

いい話だと思う。感動すると思う。

ただ、娘じゃなくて息子の結婚式だったら間違いなく演奏しないのだろうな、ってところがね、なんかね。。。

息子だったら母親が同じことするかなって考えると、しないってところがね、なんかね。。。

まあ、男ってバカだよねって話で、それがまたよかったりするんだろうけど。

どうでもいいけど。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん