2021-06-07

仕事がうまくいかない

長年続いてた業務サイクルを係長ポジで引き継いだところ問題アリアリ

直そうにも古株の影響と多忙で手つかず数年経過。

今になって同じく問題発見した別係の係長から糾弾を受けている。

シンプソンズのホーマーなら「俺が来たときにはもうこうなっていた」と言うところだがそうもいかない。

逮捕されないぐらいの不祥事をおこして休職するしかないのだろうか。

  • 時系列まとめていかに気づかなかったかをアピールしれ 個人の管理責任ではなく全体問題に巻き込まないか

  • 中間管理職の板挟み状態ですね。 気をつけたほうがいいですね。 昇進も環境変化による一種のストレスがかかりますからね。

  • 爆弾リレーに巻き込まれたらさっさと次に渡して逃げたほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん