2021-06-06

オッカム先生って左翼なの?

オッカム先生への批判に対して、一部だけどはてサの人が擁護してたり批判に手心を加えている様子なのが気になった。

よく知らないけど、お仲間なんだろうか?誰か知ってたら教えてくれ。

もしそうだったらトロフィーワイフ等のポリコレ抵触する表現左翼と言えどもぶっ叩かれるんだなぁ(擁護に回る人も居るけど)、そういう意味ではある程度一貫性が有るよね。

左翼オール左翼人達ポリコレに馴染めない価値観の人も多いだろうから、苦労するだろうなあ、内心鬱陶しいと思ってるかも知れないね

  • ウヨサヨ関係なく、はてなーが好む学者クラスタの人って認識

    • はぁー、なるほど、はてなーって党派性しか見てないと思ってたけど、そういう層が有るのか、ありがとう、勉強になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん