2021-06-06

anond:20210606101337

元増田創作ブクマトラバつけてる連中ほどアホはいないと思う

RUSとかSOとか企業年金DCがある規模感の会社で働いている設定はどこへ飛んで行ったのか?

そして何年前で時が止まっているのか?

しかマックとかケンタ食べそうだしフードコート金持ち選択とか言いそう

貧乏で車を持てないだけなのに車なんて要らないとか家族持ちなのにやりそう

 

はてなの想定しているユーザーとかけ離れ過ぎ

記事への反応 -
  • この女も26歳にもなってアホっぽいけどな

    • 元増田の創作にブクマやトラバつけてる連中ほどアホはいないと思う RUSとかSOとか企業年金・DCがある規模感の会社で働いている設定はどこへ飛んで行ったのか? そして何年前で時が止...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん