2021-06-04

ドールイベントへの不満

DDが発売されてから確実にドールイベント治安が悪くなったので、DDだけ別のイベント隔離してほしい。

昔のドールイベントなんておばちゃんとハンクラーゴスロリと半分お花畑の住人みたいなのとガチ少女崇拝主義者みたいなオタクしかいなかったのに

最近痛車で乗り付けてやたら群れて騒ぐ非常に今風なオタクが押し寄せるようになってしまった

本当に最悪

昔の平和だったドールイベントを返してほしい

  • こんな事Twitterでは書けないからここに書いてみたけど、ちょっと話題がニッチすぎてだめかー

    • ディーディー?の説明があればよかったかも

    • 内容がニッチでも、怒りや憎しみを過激に表現だしたり、ちょっと主語を広めて被弾させることで反応はありますぜ(小声)

      • まあもっと過激に書いてもいいんだけどねー あんまり書いてこっちが悪者みたいになっても困るし。 とにかくイベント分けて出てってもらいたいだけだから! そうすると入場者数ガー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん