2021-06-03

モラハラの夫が今日キレた理由は、俺様の買ってきたコンビニスイーツを食べる時に皿を要求したら、コンビニスイーツが入っていた容器で食べればと妻に言われて、こんなもんで食えるか!!!!(ちゃぶ台返し)でした。

お皿がほしければ、自分で取りに行けばいいのでは?

コンビニスイーツでそんなに「俺様の買ってきたコンビニスイーツ」と恩着せがましく言われましても。

もうすぐ成人の娘に、なんで結婚したのと聞かれたけど、そんなん結婚するような時期はお互いよく見せようとしてるかりそめの姿に決まってるじゃないですか。

じゃあ私は結婚なんてしない、って言われてしまって、結婚に夢見させられなくてすまない...とうなだれたけど、結婚に夢見たせいでこうなってるのかと思うと、まあ別にいかなって。

娘と二人で生きていくのもいいかなーと思って、もう夫のゴキゲンは取らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん