2021-06-03

東京オリンピック全然盛り上がっていない

いつもなら、ニュースで「こんな種目があって、こんな選手が出て、こんな取り組みをして」みたいなのがどんどん流れてくるのに、今回はそれが全然ない。

何故や。

選手への取材ができないからか?

もうやるんだから一丸となって盛り上げようや。やるからには楽しくやろまい。

今年はたぶん海外選手全然来れなくて、過去最多のメダルを取れる可能性が高い。

セーリングとかサーフィンとかスケートボードとか、一体どんな種目で、どんな選手が出るのか。

そういう話題が見たい。

  • 第二の池江や大阪を出さないためにも、そっとしといてやれ。

  • だよな。大体オリンピックの時期だとメダル狙えそうな選手や盛り上がりそうな競技に注目が浴びて情報番組だとひっきりなしに応援しているんだろう。 しかも自国開催だし、「もうオ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん