2021-06-03

anond:20210603120429

俺だったら火山火口かに落とす

でも一回くらい間違えてなにか別のもの飛ばしちゃいそう

記事への反応 -
  • 誰でも一度くらいトイレに便をテレポートさせたことがあるんだろうな うんこしてたら他人のうんこ飛んでくるなんてこわすぎる 緊急用の座標があるのかもしれないけど

    • 俺だったら火山の火口とかに落とす でも一回くらい間違えてなにか別のもの飛ばしちゃいそう

    • 地中にテレポートさせるのがマナーなんだけど 地下道や地下鉄にウンコが出現する事件がたまに起こるとか

    • 超能力がある世界なんてどうでもよくて 自分だけが超能力が使える世界が必要なんだよな。 みんな使えたらそんなの超能力でもなんでもないやからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん