2021-06-02

無職になってみた

自己都合退社で6月から無職になりました32歳男です。

もろもろの手続きを考えると、会社員って楽ちんだったんだなった思いました。

でも意外と手続きのもの簡単で、調べるまでが面倒なだけなんだなと思いました。

税金、たくさんありますね。無収入の間のやりくりを考えるとめまいします。

それと同時に、税金払うために働いている気になってきました。

これから何しようかな。

  • 多くの会社員は気づいていない 遅かれ早かれ、人は必ず無職になる そして、人は無職になったとき、その生き方、在り方を問われるのである

    • せやな 福岡のジジイ(ゆうてもワイの十数歳だけ年上なんやけど)みたく地元のチッサイ寺に「朝からカネ鳴らすな」ゆうて誤字(ウチのJKに見つかっとったやでハズカシwww)だらけの...

  • 遊んで暮らす 最高だぜ 月々のお金なんて 増田なら投資でなんとかなるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん