2021-06-02

anond:20210602074448

遊んで暮らす

最高だぜ

月々のお金なんて

増田なら投資でなんとかなるだろ

記事への反応 -
  • 自己都合退社で6月から無職になりました32歳男です。 もろもろの手続きを考えると、会社員って楽ちんだったんだなった思いました。 でも意外と手続きそのものは簡単で、調べるまでが...

    • 遊んで暮らす 最高だぜ 月々のお金なんて 増田なら投資でなんとかなるだろ

    • 多くの会社員は気づいていない 遅かれ早かれ、人は必ず無職になる そして、人は無職になったとき、その生き方、在り方を問われるのである

      • せやな 福岡のジジイ(ゆうてもワイの十数歳だけ年上なんやけど)みたく地元のチッサイ寺に「朝からカネ鳴らすな」ゆうて誤字(ウチのJKに見つかっとったやでハズカシwww)だらけの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん