2021-06-02

anond:20210602015641

ぼかぁ子供の頃南アフリカモザンビークってとこに、世界で一番貧乏からって理由で行きたかったんだけど、

女の子だったか勇気が出なくってねぇ

男の子だったら大人になったら行けるっきゃねぇって思っどったんだわ

立ちションベンとか出来るしな

おかあも女の子はそんな怖いとこ行ったら大変なことになるって言うしなあ

まあそんなのバイアスだよね、知ってます

はいいよ、これからどんなところにも行けるって知ってるから

記事への反応 -
  • 「男らしい男になりたい」男なんて少数派だと思うんだよね 誰もがみんな女らしく、誰かに責任を擦り付けて、背負ってくれて、ヨシヨシしてくれる強い存在が欲しい。 今の国の批判の...

    • ぼかぁ子供の頃南アフリカのモザンビークってとこに、世界で一番貧乏だからって理由で行きたかったんだけど、 女の子だったから勇気が出なくってねぇ 男の子だったら大人になったら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん