2021-05-29

俺の仕事ゴーストライターみたいなものなんだろうな

一生懸命兼原って研究して

美味しいところだけ他人が食って

そいつが女と遊んでるのを羨ましそうに見ながら

また次を作る

そんな40代だった 童貞ママしぬのもいいけど

なんだろうな 生まれてこなくても良かったよなと少しだけ思った

頑張って社会に貢献したり、ひとのバグを治すのを手伝ったり呪わしい

俺の人生他人のためにあるように俺を生みやがったんだろうなぁ

  • こないだの45歳プログラマおもいだした https://komadoridev.com/github-smbc-public/

  • 他人の人生が羨ましいならその人の真似をすれば良いと思う。注意深く観察すれば自分に欠けているものがわかるよ。

    • 自分にかけているもの 血のつながった両親とか? ということにしておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん