2021-05-29

同僚に勝手嫉妬されている。私は嫉妬されるような人間ではないので、本当の私はこうですよと説明したが、分かってもらえたかどうか不安だ。

彼は出世したいのだろうか。出世はしたくないが、欲しいものを手にしているように見える人間が憎いのだろうか。

ああそれは…私のことだ。

まり、彼が私に見ているものは、彼自身であり、私が彼にみているものは、私自なのだ

人間とは阿呆ないきものだ。

  • めんどくさい人間は近寄らせないことが大事だよ。 周りの人間に有る事無い事吹き込むことあるから、周りの人間とのコミュニケーションはしっかりね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん