2021-05-29

anond:20210529112709

増田しかマウントを取れない私のことも考えてください。想像力がないって言われたことありませんか?私が議論したいなんていつ言いました?エビデンスを出してください。こちらにはエビデンスがあります、先程のあなたコメントです。そんなことも分からないんですか?増田に書き込むことを考えたほうがいいんじゃ無いでしょうか。

みたいなやつね。萎えるね。

記事への反応 -
  • 増田の内容や語調をみて何か論じようとするやつ、おまえだ。 ハンネで書き込めるネットの言論なんて気分でどうとでもなる。 匿名ネットならロールプレイもできるし自演もできる。 ...

    • 増田でしかマウントを取れない私のことも考えてください。想像力がないって言われたことありませんか?私が議論したいなんていつ言いました?エビデンスを出してください。こちら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん