2021-05-29

anond:20210529111918

いらっしゃるとは思うね。仮にあなたがそうでなくても。でもあらゆる物事の裏にはそれを作る人や準備する人がいるから、残念ながらオリンピックけが特別じゃ無いのよね。

料理レシピを公開すれば不健康だとか手抜きだという声があり、作ったゲームを公開すればクソゲーだのパクリだの言われるこんな世の中じゃポイズン。俺は俺をだますことなく生きていく、Oh Oh。

ということでオリンピック中止しようぜ。

記事への反応 -
  • わたしなんだけどね、 好き勝手言うのはいいけど、 裏方で準備している人のお気持ちも少しは察してください。

    • いらっしゃるとは思うね。仮にあなたがそうでなくても。でもあらゆる物事の裏にはそれを作る人や準備する人がいるから、残念ながらオリンピックだけが特別じゃ無いのよね。 料理の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん