2021-05-24

anond:20210524155842

車椅子だと税金安いしディズニーの年パス安くなるしディズニー待たずにアトラクション乗れるぞ

金持ちから電動乗ってくれれば増田が押さなくてもいいし

電車移動もJR社員脅せばいいだけだし

いいことづくめじゃないか

記事への反応 -
  • 見た目普通で年収1000万円超えてて旧帝卒のアラサーの人と婚活サービスでマッチングして、気合い入れて会いに行ったら車椅子だった

    • 車椅子だと税金安いしディズニーの年パス安くなるしディズニー待たずにアトラクション乗れるぞ 金持ちだから電動乗ってくれれば増田が押さなくてもいいし 電車移動もJR社員脅せばい...

    • つまりお前はそういう条件の車椅子の人とやっと釣り合いが取れる程度の存在ってことだよ 五体満足だったらお前じゃなくて他のもっといい美人選んでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん