2021-05-24

Youtubeニコニコ再生数が2桁の動画ってマジで誰が見てんの?

1桁の動画を見るのは友人か、たまたま踏んだ人だろ?

それは分かる。

4桁まで来ると興味のある人が見る。

3桁の場合は、ゲーム攻略動画や昔の番組の切り抜きとかでこれも需要理解できる。

2桁はマジでなんだ?

意味不明だ。

たとえばVtuberとかだったら、仲の良い動画配信者同士で駄サイクルを回す互助会みたいなもんだろうが……。

そうでもなく、ツイッターフォロワーも100とかの奴らの動画再生数2桁ってマジで誰が見てるんだ?

  • 可哀想だから踏んであげようってお情けでポチってくれてる人

  • ニコニコはタグで巡回する人がいるから2桁前半まではたまたま踏んだ人よ 3桁行ったらある程度固定ファンついてると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん