2021-05-24

anond:20210524002909

はてな2chと違って糞マイナーだったからそんなのいなかったよ。

今もなんで10代がいるのかわからん

SNS動画全盛時代になんで匿名テキストベース増田

広告打ってるわけでもなし、導線ないと思うんだが。

記事への反応 -
  • よく考えたらはてなも20周年だもんな。 親子でブクマカとかいるのかもしれんな。 俺が適当に書き散らした増田に娘がブコメ付けたりしてるのかもと思ったら怖くなってきた。

    • 開始当初から10代も爺もいただろう。

      • はてなは2chと違って糞マイナーだったからそんなのいなかったよ。 今もなんで10代がいるのかわからん。 SNS、動画全盛時代になんで匿名テキストベースの増田? 広告打ってるわけでもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん