2021-05-23

anond:20210523190349

いやその感覚はよいものだよ。

孤独がまったくもって平気だと怖くなってくる。

ある日突然孤独に耐えれなくなるときが訪れたら自分はどうしたらいいのだろうと。

まったくもってひとりで友達もいないし恋人も、配偶者家族もいない。

でも平気だからとくに気にもせずに生活を送っている。

でも、これが年老いて突然寂しいと感じだしてもおそらく手遅れなわけで。

そういうことを想像すると孤独を寂しいと感じるのはいいことだよ。

記事への反応 -
  • 人と関わったら疲れるけど、人と関わらなかったらさみしい めんどくさすぎる

    • いやその感覚はよいものだよ。 孤独がまったくもって平気だと怖くなってくる。 ある日突然孤独に耐えれなくなるときが訪れたら自分はどうしたらいいのだろうと。 まったくもってひ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん