2021-05-23

弱者女性からすれば弱者男性の悩みなんかショボい

弱者女性ってとうの昔に恋愛結婚雇用も諦めてるから

何なら学生の時点で一生独身なことを覚悟してるし。

弱者男性って中には本気のKKOも居ると思うけど、

「まともに働いたら結婚相手が見つかると思った。平均年収でも結婚相手として不足してるのはおかしい。」程度の文句言ってる奴らも含んでるでしょ?

女性が求めるスペックが高すぎ?はいそれあてがえ論です。

クロワッサン読んで落ち着いて。

  • 恋愛も結婚はともかく雇用を諦めてどうやって生活してるんだ? 生活保護か?親のすねかじりか? 弱者男性は失業したら死ぬしかないぞ

  • 弱者障害者からすれば自称弱者女性の悩みもショボいよね

  • 男性のほうが幸福度が低く自殺率が高く 低年収だと確実に結婚できないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん