2021-05-20

介護高齢者故意ワクチンを打たせない人っていないのかな

寝たきりとか半認知症高齢者って、もちろんワクチンの予約も自分ではできないし、会場に一人で行くこともできないよね

家族が予約して会場まで連れて行くことになるだろうけど、みんながみんなわざわざ手間をかけて要介護者にワクチンを打たせるのかな

高齢者ワクチンはまだかいのう?」

家族「お婆ちゃんワクチンは予約が取れないんですよ(予約しようとすらしてない」

みたいにならないのかな

あわよくばコロナにかかってくれたら国のお金病院に入れられるみたいな気持ちが一瞬でもわかないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん