2021-05-20

スギ薬局割り込み方がクソ雑魚すぎたのでは?

いくらなんでも役所に直電して役人相手に、おいお前ら融通しろよって言うバカいるか

それなら知り合いの町医者に頼んで、年寄りの分で仕入れたけどウッカリ手順間違えて廃棄しちゃいましたとかとかいって2人分くらいむりやり割り込んだ方が大ごとにならなかったんでは?

  • ちうごくじんフランチャイズオーナーにゴネられたんだろ、察してやれや

    • マンションとか北海道とか中国人に買い上げられてるって件だけど、 戦時状態になったら一発で無効化されるからその点は心配してない

  • じっさいそういうかんじで表に出てないで忖度されてるパティンおおそう スギ様の件はたぶん秘書まかせにしたのがアカンかったんやろな 大東市はかなり設備寄付されたり恩恵があった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん