2021-05-19

anond:20210519005204

うちも劇はおぼえがあるけど。

あと大学生物基礎でマウス交尾もみた(実物を飼育槽内で)

マウスがおいかけまわして失敗すると股間の真っ赤なアレを自分でなめて収めようとするのが必死かわいいなーとは思った。

人間自分でなめられないの気の毒だな。

それと雌マウスマウスに限らず雌全部)は性交痛あってそうなんだよねぇ

最後に雄にむかってブチぎれかましてたのほぼ野生って感じ

そうかんがえるとナメクジでよかったのかもね 最後ヤリステても

記事への反応 -
  • https://www.nicovideo.jp/watch/sm3963503 えっちなのかえっちじゃないのか微妙なところをえらんでみました

    • 高校生の時分、学校行事で生徒全員が一堂に会してこの動画を観る機会があり、男女問わず「キャー」と叫んだ思い出。 「なまめかしい」という言葉がこれ以上似合う光景はない。

      • どういう学校なの・・・? 単性生殖を推進してたの・・・? せめてマウスにしろよ・・有性生殖・・・

        • なぜあれだったのか正確な意図は未だもって掴めないが、性教育ではなく教養を涵養する一環だったと思う。時々、生徒を集めてはそういう映画やら劇やらを見せる学校だった。

          • うちも劇はおぼえがあるけど。 あと大学の生物基礎でマウスの交尾もみた(実物を飼育槽内で) 雄マウスがおいかけまわして失敗すると股間の真っ赤なアレを自分でなめて収めようとす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん