2021-05-17

セックスよすぎて別れられない

自分はめちゃくちゃ性欲が強い。

パートナーは自他共認めるクズだし、倫理観が欠如しているので付き合っててもしんどい思いすることが多い。

決定的な浮気はないが、この先考えると今すぐにでも別れた方がいいのは分かっている。

が、性の相性が良すぎて別れられない。

まぁまぁ経験は多いが、トップクラスというか1番気持ちいい。

ソフトハードともに文句なしブッチギリ一位。

向こうもそれなりに相性が良いらしく、今は他の人と致すほど飽きてはないらしい。

馬鹿馬鹿しい悩みだと一笑にふされそうだが、本人は眠れないほど悩んでいる。

  • 経験談から言いますと、まじで別れたほうがいいよ 特に相手がメンヘラだったり、メンヘラじゃなくてもなんだかんだ心の落ち付きを求め始めると振られるよ

  • 別の男作れ。 そいつのことはしゃべる高性能ディルドだと思えばいい。 人生を無駄にするな。

  • セフレに降格しましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん