2021-05-16

anond:20210515233551

海外向けメインって感じなのと、最初提示したキーワードはそれなにワクワクしたけど、全体にうまく消化しきれてない感じだよな。

噛み合わなさでジラタイプシナリオは、最後でうまくパーッと噛み合ったら面白んだろうけど、そこまで期待はできないかな。

それでもまあ1クールできれいに終わってくれたら十分だよ。

ラノベ系は面白くても長すぎて絶対に終わらないからな。

記事への反応 -
  • 今放送中のアニメにVivyという作品がある。 どういう作品かは目の前の箱か板に任せるとして、これがネット上で高評価とされているらしいが、どうも個人的にはそうは思えない。 つま...

    • 海外向けメインって感じなのと、最初に提示したキーワードはそれなにワクワクしたけど、全体にうまく消化しきれてない感じだよな。 噛み合わなさでジラすタイプのシナリオは、最後...

    • うんまさに普通に面白い。ただそれ以外の感想がまるで浮かんでこない。 残酷なシーンがPSYCHO-PASSを思わせたり、人気の出がちなタイムパラドクスものだったり、今流行のAIを入れてみた...

    • このアニメ、始まった頃にとある増田がオススメしていたから一話だけ観た。 (その増田も確かターミネーターとか12モンキーズって言い方をしていた記憶)   自分は向いてなかったから...

    • この評論自体が好評を下げて作品上げようとしている謎構造なあたり、ファン層がそういう思考回路のやつばっかってオチでは?

      • 元増田の比較も大分おかしいんだけどな ネタのつもりなんだろうか

    • 大体、匿名サイトはそういうやっちゃダメな評価の仕方をして評論家を気取る連中ばっかりなのよ ○○くんは面白いと言ってた で良いのよね

    • 正直Vivyはかなり微妙だと思う。 AIとアンドロイドの区別もついてないし、設定もツッコミどころだらけ、SF的な掘り下げの余地もゼロ、だからといってキャラも魅力的なわけでもないし...

      • 熊さんが出てきたり、人間になれないお人形が出てくるおとぎ話、なんだとおもうけど、 絵的に商業作品としてこの辺を超えてくれないと https://www.youtube.com/watch?v=oJjM3Y-xj0k

    • 楽しんで見てます。全話視聴する予定です! ただ気になったのは以下の点が気になりました。 ・リアリティはともかくSFによる根拠も合理性もない適当なAI・電脳描写 ・バタフライエフ...

      • 歌の話なのにOP歌イマイチですよね・・・最近だと銀英伝のUruさんとかPersonaの平田志穂子さんとか攻殻のオリガさんとかElfenLiedの野間久美子さんとかどろろの女王蜂とかカッコ良いと思...

    • シーズンの半分も過ぎた所で、コケるとか予言されてもなぁ

    • 好きだけどキャロル&チューズデイみたいなめっちゃ金かけて良くできてるけど売上と人気はそこまでだけど海外にウケてるみたいな感じになりそう

      • 何かもう名前聞くだけで懐かしくなるアニメだ 曲が好きだったなぁあれ

      • キャロチューはポリコレ作品でしかない あくびが出る内容だったからなあ

    • マジでいろんな作品のツギハギ SF好きだと元ネタがわかりすぎてだるいわ

    • この作品はコケるぞ!って話をしたいのは分かるけど そういう時にエガオノダイカやダリフラを持って来て引き合いに出さないでくれよ 評判が悪いのは分かるけど俺はまあ嫌いじゃなか...

    • 「思わせぶりのまま終わるだろうな」って感じ。 基礎設定(AIのフェールセーフなど)の齟齬、時間操作系の無理さ (マツモトが時間遡行した時点でパラレル化で正史もなにもない)、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん