2021-05-15

東京オリンピックはもう手遅れ

開催しようが中止になろうが結局期限はくる問題必要な事は

話し合うって理解あうってところなんだよ

一番重要なのは感情の部分なんだよ、感情論とかないがしろにされるけど

そこいらであーだこーだ言ってる問題結局感情がこじれて揉めてる。

 

開催するって、反対だけどまーしゃあない

中止するって、残念だけどまーしゃあない

こんくらいの納得をできてればよかった

 

現状は

開催しようなんてとんでもない!賛成してる奴らはアホか!クズか!

中止何て言ってる奴頭やべーんじゃねーの?ってなもんだ

 

コロナに伴うオリンピックの開催問題は開催するしないではもう解決しなくなってしまった

オリンピックの期間が過ぎてもお互い馬鹿にしあい憎み合い益のない不毛問題として

何年も何年も続く問題になるだろう

  • オリンピックの時期だからオリンピックを舞台に罵り合ってるだけで、昔も今もこれからも別の議題で感情論で馬鹿にし合ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん