2021-05-14

お前が性的に見られたくないことに自覚ないのウケる

インターネットで顔真っ赤にして腐女子を叩く男性たち百合にはなんも言わんよね

「綺麗だから愛でてる」んですか?

あとビッチ系とかレ〜プ物とかのAVも真顔で見てるんすか?

あんな女の人いたらいいな〜穴のついた女にこういうことしてやりてーて想像、同じこと女がやったら薄ら笑ったりキモがったり、

いやお前鏡見ろよ(笑)

男の人が腐女子を叩きたくなるのって

女がAVニヤニヤ見てるオッサンキモいと思うのと体質同じ問題だと思うんですけど、

なんで男様(笑)はえらそうに講釈たらせるんですか?(笑)

恥ずかしくないの?(笑)

  • AVはよくわからんけど、百合好きな男の声が小さいから嫌われにくいんじゃないかな 腐女子みたいにところ構わずカップリングの話して、同性同士のえっちな絵が溢れかえって見たくも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん