2021-05-09

マットレスって本当に10万以上のクソ高いやつが必要か?

寝具は金をかけておけという、意識の高い常識のようなものがある

おすすめなんかを見ていると、10万以上するようなのがいっぱい並んでいる。

だが本当にこんなのが必要なんだろうか?

俺はニトリで4万くらいで買ったマットレスを使ってもう5年くらいたつが、マジで不満が一切ない。

快適そのもので、いつも安心安全の快眠を約束してくれる。

10万円以上のマットレスを使ったことがないから強くはいえないが、本当にそんな高価なもの必要なのだろうか。

  • 合う合わないは個人によるとしか ただ高いマットレスは同じ悩みを持っている人には合う人多いとは思う

  • 2000円の布団で十分だぞ 数万もするマットレス必要か?

    • ベッドの上に布団直置きだと固い 体調不良なる 2.5万円のマットレスを置く都会的だ

  • 俺は9000円ので全然満足してるぞ? 4万円もするようなクソ高いの必要なのか?

  • 年を取るにつれて、血行が悪くなってくるんですよ。 血行が悪くなると、寝ている時に、体とマットの間に挟まれた部分がうっ血し、 その部分の細胞が酸欠状態になり痛みの原因となる...

  • シングル狭くて寝たくないんだけどセミダブル以上にすると値段高くなる。 むしろダブルを一人で寝てたいなあ。余裕をもって寝返りできるし

  • ワイは掛布団が羽毛布団2万やが敷布団・マットレスは1万もしないやで 腰痛なってるから寝心地は悪いやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん