2021-05-08

キモくても許されるのは男じゃないか

キャバ風俗にハマる男は、キモイままでも相手にしてもらえる。安ければ一晩2~3万円で女を抱ける。

ホストにハマる女は、平均以上まで外見のレベルを上げないと相手にしてもらえない。一晩15万円以上使ってもキスさえしてもらえず、100万円のボトルを開けても抱いてもらえない。

男はキモくても臭くても「ありのままの俺」をカワイイ女に受け入れてもらえる時間を金で買える。

でも女がカッコイイ男に受け入れてもらいたいと思ったら、顔面化粧品を塗りたくり場合によっては整形手術をして「ありのままの私」を捨てないといけない。その上で、キスセックスもない「わかるよ、がんばってるね、かわいいね」みたいな会話だけのために高い金を払うのだ。

キモくても許される男が、安い金で異性を好きにできる男が、羨ましいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん