2021-05-08

anond:20210508001611

虚空に向けて精子放出するんだ

しかしたら君の遺伝子に浮遊精子の形質があって

隣のアパートの一室で彼氏に向かってくぱあしている女性卵子に授精するかもしれない

きっと200000年後は精子空中散布させる次世代人間増田の子孫)で地球がいっぱいだ

記事への反応 -
  • そろそろ空気中でも生存可能な精子を散布するとかそういう生き物に進化する時が来てるんじゃね?

    • 空中散布された精子で受精する女性が現れたらワンチャンあるね

      • 進化やなぁ

        • エロ漫画でたまに見る陰唇を広げてM字開脚する女性はなかなか期待できる 子宮口を任意で開けられるようになればあと一歩だ

          • くぱぁぁああ!なんて見たことないわ! どこ行ったら見れんねん!こちとら素人童貞36歳やぞ! 本番は3年はしとらんわ!高すぎんのや!繁殖させてぇや!

            • 虚空に向けて精子を放出するんだ もしかしたら君の遺伝子に浮遊精子の形質があって 隣のアパートの一室で彼氏に向かってくぱあしている女性の卵子に授精するかもしれない きっと20000...

              • 隣のアパートの一室で彼氏に向かってくぱあしている女性の卵子に授精するかもしれない 量子力学の勉強しすぎ。

                • 量子レベルじゃなくて花粉みたいなイメージ

                  • 量子やないねん!精子やねん! 俺の遺伝子の生死がかかっとるんや! 妻子を作って残したい!俺の正史! 誠心誠意こめる!精子!

                  • うっせーわ。 Say シー!

    • 毎日毎日散布しとるわ!なんで鮭みたいにその辺の道端に卵子がないねん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん