2021-05-08

イタリア人になればこんな僕でも強者男性になれるかな…

よし、形から入ろう

君が発する声に男達はうっとり、僕らのハートときめく

弱っちい僕はボコボコにされる

分かってる

でも君をあきらめるくらいなら死んだほうがましさ

でもね、

たとえ君が僕を選んでくれなかったとしてもいいのさ、

なぜかって?既婚者の男達はみんながっかりしてるよ

俺達見る目が無かったってね

あれ?

邪魔だったかな?

まあそりゃそうだよね

最高の時間ありがとう

アデュー

イタリア語ではないのであきらめたとは言っていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん