2021-05-07

一人二役オナニー

ショタ好きのおっさんに犯される設定のオナニー(※増田は30代後半)にハマっている

まずペドおっさんになりきって自分ズボンを降ろす。すかさずショタに切り替わって「イヤだ!やめておじさん!」と心のなかで言う。そしてまたおっさんに切り替わって「ギンギンだねえ……ペロペロしちゃおっか」とパンツを脱がしフェラされてる設定でしごく。少年のチンポをむさぼるおっさんと嫌がる少年一人二役を忙しく演じる。そんでオナホを投入してケツ穴にいれさせられた設定でまた一人二役する。

これがもう最高に気持ちいい。レイプ願望(攻)とレイプ願望(受)が同時に満たされる。一回女になってみたことがあったけど、おっぱいないしマンコもないので難しかった。なので少年好きおじさんと少年に落ち着いた。

  • 相原コージの一コマ漫画で「・・・ハッ?!俺、いまAVの女優役に感情移入してヌイてる?!」てのと同じだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん