2021-05-06

「無観客観戦反対!」

って感じで団体様が声をあげてるのだけど、感染対策してて実績もあると意気揚々申し立ててるのは良い。

だけど、それ対策の結果というより『たまたま』といった方が正しいと思うんだよね。

今後も継続して無感染でいけるって保証はないでしょうに。

なら、どうするかって言えば『現状を継続した方が良いでしょ』

実績あるから感染しない!だから無観客観戦は止めろ!って言って、じゃあ人入れていいよ?って感じで入れた途端に感染者が多数発生した場合、どう責任取るのかってとこまでハッキリして無観客観戦反対と声をあげないと。

今のままだと、感染者が出ても『他所でもらってきたものをウチのイベントでばら撒かれた』って都合のいい言い訳するだけでしょ。

責任の話を棚においたまま、無観客観戦の反対って声は都合が良すぎると思うんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん