2021-05-04

女あてがってもらった経験

忘れてたけど思い出した。

彼女いない、彼女欲しいって友達に言ったら飲み会セッティングしてくれたんだ。

一回じゃうまくいかなかったら3,4回セッティングしてもらった。

そうしたら彼女出来たんだった。

今思えばあれが女をあてがってもらうってことだったんだな。

あのおぜん立てがなければ今でも交際経験なかったかもしれん。

あと仕事もあてがってもらったな。

別の友達だけど今働いてない、仕事欲しいって言ってたら紹介してくれた。

思えば人に助けられてばかりの人生だ。

こういうのも社会資本豊富って言っていいのかね。

  • うらやましいなあ 世話焼いてくれるような周りの人間がいることが

    • 普通の人間ならあたりまえにやってることだよね なんでもかんでも女を理由にして言い訳してるような劣った人間にはわかるまい

      • ごめんちょっと何いっているのかわからない。話の脈絡が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん