2021-05-03

脳膜が内出血してるな

いつものこと

どうして

僕はイジメられるんだろう

嘘をつかない 騙さないそれだけ しかもとめていない

でも騙しやすいか

誕生日を祝ってくれなかったから → じゃぁ2度と祝わなくていい 誕生日は祝わないという文化にしよう → 誕生日以外のひtに おめでとう

あなたにとってはその程度

自分がどれほど粗末な扱いのキモオタかよくわかった

騙すなりなんなりすきにすりゃァいい 所詮

権力者は、騙してもいい それだけのこと

僕はしないけど

僕を騙した

  • 誕生日に祝ってもらえなかった、についで おちょくられた で2度めだけど ほんとうに 秋葉原に行ったことが 僕にとっては不幸な出会いのはじまりだったのだろう ドを超えた嘘つきは...

    • たすけてよ 今なら助かるよ  ↓ 助けすぎ  ↓ そうわかった。じゃぁ、だめになっちゃうけど、がんばって、すこしでもおくらせる たすけてほしかった。

    • ストーカー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん