2021-05-02

彼氏検索履歴ブス専向けAVシリーズがあった

デート中、調べ物してくれた時にGoogleサジェスト履歴表題タイトルがあった

悪かったなブスでよぉ

いつも「俺が選んだ人なんだからもっと自信持って」って言ってくれたのに、本心では私の事ブスだと思ってたんだね

知ってたよ

だって私の前に連絡取ってた人の方が見た目的に良かったって言ってたもんね

でも私のことを選んだから、ブスでも抜けるようにそうやって訓練してるんだよね

どーせ私はブスですよ

ひどいよ

ほんと失礼な男だよあんたはさぁ…ひどいよ…

そのシリーズ名でブス専向けAVってわかる身にもなってみろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん