2021-05-01

anond:20210224054452

学生のころ、寮の先輩に電動ベッドに寝ている人がいたよ。

医学生だったか患者気持ちもよく分かったかもしれないね

あと、Winny開発者金子勇氏も電動ベッドユーザーで、まさに元増田に近い理由で電動ベッドを使ってたみたい。

ただ、金子氏は突然死をしているから、便利な一方でこういう横着は体に毒なのかもなーとも思う。

記事への反応 -
  • 最近1Kアパートに55型テレビが届いたのでちょうど良い感じにベッドでテレビを見れる環境ができた。 ゲーミングノートなんてものも持ってるので、ここに更にリクライニング機能付きの...

    • 学生のころ、寮の先輩に電動ベッドに寝ている人がいたよ。 医学生だったから患者の気持ちもよく分かったかもしれないね。 あと、Winny開発者の金子勇氏も電動ベッドユーザーで、まさ...

    • 在宅介護に使われる電動ベッドは 介護保険で月1,000円くらいでレンタルするのが一般的かと そのレビューはサクラでは?

      • 原則、要介護2以上でないとベッドは保険で借りられないから、買う人も入るんじゃないかな 要介護認定とか煩わしく感じる人とかいるらしいし

    • ほしいなら買えばいい。 俺様も昔、電動ベッドとモニターアーム組み合わせて寝ながらPCやっていたし。 ただ、長年の酷使がたたってか、ベッドのリクライニングアームが折れてしまっ...

    • 金子勇の再来か…

    • なんで買ったらいかんのよ 俺は老人が使う買い物カート愛用してるぞ

    • 寄りかかる用のデカいクッション買えばそれでよくね?

    • リモートワークで自宅でノーパソで寝転んで仕事するの癖になってたけど ビックリするほど筋力落ちたので普通に座ってやるようにしてる

    • 若者で1k住まいとかだとそういう人はソファベッドかもねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん