2021-04-30

酒を飲まない私は迷惑だったのかな

知人が飲食店経営している。

私も妻も、もちろん子どもたちも酒は飲まないのだが、

料理はどれも美味しくて、コロナ禍以前は、家族でよく食事しに行っていた。

ところで最近ニュースで、東京飲食店経営者が「酒類提供ができなくなり客単価が減って、店を開けても赤字」ともらす姿を見た。


もしかして、酒も飲まずに席を埋めていた我が家は、経営的には迷惑な客だったのかな?

そんな事を考えてしまった。

  • そうとも言い切れない 儲けは薄くても飲まなくても一応儲けはある 食材や人件費にかかる分の儲けは出るだろうけど、儲けが薄いから店舗の維持費までは出ないかもしれないが それに...

  • 迷惑も迷惑、大迷惑だよ 帰ったあとぼろくそに言われてたよ

  • 癒やし枠と収益枠がある

  • 客が居るだけええねん。

  • >kaionji 頼むべきだったね なにコイツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん