2021-04-30

anond:20210414000501

私が自分自分の分のご飯作って部屋で食べてる事について

「それについては、あんたは偏食だからってお父さんにも言ってるけど〜」

って言われた

???逆になぜ一緒に食べなきゃいけないの

あんたのまずい飯を

あのホコリまみれの部屋で一緒に食べろと?

テレビ垂れ流しながら?

父親テレビニュースドヤ顔で浅いコメントして知識人ぶるのをおだてながら?

なんで???

というか私の作ったご飯一回振る舞ったら

「俺はこういうの好きじゃないねぇ〜」

って言った奴に飯作りたくないし一緒に食べたくもないのだか?

というか風呂に入り込もうと覗こうと必死な奴と一緒に飯食えっていうのか???

記事への反応 -
  • 最初は微笑ましかったけど最近気色悪い 一人暮らししてて数年前に実家に帰ってきたんだけど生活スタイルとかなんでも真似される 私は朝はバタートーストとコーヒーって決めてる...

    • 私が自分で自分の分のご飯作って部屋で食べてる事について 「それについては、あんたは偏食だからってお父さんにも言ってるけど〜」 って言われた ???逆になぜ一緒に食べなきゃ...

    • 断捨離と言って物を捨ててリサイクルショップや100円ショップで大量に買い足してまたそれを捨てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん