2021-04-22

いじめ理由私立に通わせるというお花畑

なんで公立ばかりいじめ報道されると思ってるの?公立はいじめがあるけれど私立ではない、のではなく、私立だと経営死活問題から徹底的に隠ぺいされてるだけだし、公立と違って教育委員会の介入とかも期待できない。私立だと成績上位の生徒がいじめをやった場合いじめを受けた側が転校に追いこまれたりして訴訟にもなっている。

  • 俺の姪が中学のときにいじめ被害にあって、私立だけど対応してくれたってよ。

  • 経営上死活問題だからきっちり対応するんだよ 適当に隠蔽してネットに書き込まれでもしたら入学者が減ってそれこそ死ぬからね 面倒でもまともに対応した方が印象良いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん