2021-04-22

フィジェットトイのブームたこねーかな

ハントスピナーが一瞬ブームになったおかげで、フィジェットキューブインフィニティキューブの亜種みたいな商品がぽんぽん出てきて、一時期はほんとよかったんだが。

 

でもブーム終わったからもう定番のやつしかなくて、新しい工夫を盛り込んだやつとかあんまり出てないんだよね。 

 

あい無意味オモチャめっちゃ好きなんだよ。

またブームならないかな。

  • 好きなら増田が新しいおもちゃ作ればいいじゃない?

    • 3Dプリンタぐらいの精度でなんかできるかなあ。   いや、どうかんがえてもシリコン整形の技術がいるか。何あったらそういうのできるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん