2021-04-19

学者でもないのに政治思想が批判されるとムキーてなる人達ってなんなんだろう

最近だとリベラル側が目につくけど。

だってそりゃ自分のそういった傾向から逃れることは出来ないけど批判されても反論しようとは思わないもん。

自分アイデンティティ政治思想に託しているわけでもないし自分自身の核みたいなものはそんなところにはないと思ってるし

そういったことに強く関わるような、例えば学者でも政治家でもないし。

  • 全体に向かって批判するならいいけど個別にわざわざ特攻するやつはウザいよ

    • 一部の人しか当てはまらない話を全体に向かって批判するのも主語が大きいと叩かれまくるやん

      • 芋煮論争とかな、個を大勢で殴ったら人死にが出るからダメや 空に向かって話したらええんや

  • 学者のほうがむきーってなる人少ないやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん