2021-04-14

anond:20210414184007

横だけど真剣出会い探すなら尚更1回目でホテルとか絶対やめときなよ。

変なの盛られたりとか撮られたりとかあるからね。まあ何回か食事行った後でもある時はあるけど。

元増田がどのタイプ同性愛者かは知らないけど少ない性癖需要として消費されたりもあるからね。

他の言う通り静かな出会いバーとか探すのが無難から頑張って。店の人がしっかりしてる方がトラブルも少ないよ。

記事への反応 -
  • ヘテロは通常コミュニティでの出会いも多い 同性愛だと二丁目やそういうサークルにいられない限りマッチングアプリが主流。 アプリだと顔の要因が強すぎる。とりあえず一緒にいて安...

    • マッチングした人と会う時は最低限の現金だけ持っていくといいよ 身分のわかるものとか取られちゃまずいものは持って行かない・ロッカーに入れとこう

      • それはわかるんですが、若い人同士だとホテル代だせなくてどちらかの家になりがちだと思うんですね そうなると難しいんですよね... 何度かご飯とかで会ったら大丈夫なものですかね...

        • 交際相手じゃなくセフレ前提での話してんのか?てっきり真剣な出会いがなくて困ってるのかと思って損したわ 学生はカラオケで盛ってろ

          • 田舎出身で経験がなさすぎるので真剣な出会いのために体を差し出すことも必要になると早とちりしました。 プラトニックは理想ですが性欲が0でない以上理想に終わってしまうと考えて...

            • 横だけど真剣な出会い探すなら尚更1回目でホテルとか絶対やめときなよ。 変なの盛られたりとか撮られたりとかあるからね。まあ何回か食事行った後でもある時はあるけど。 元増田が...

    • 私の彼女は私の読者でした

      • なるほど...あまりここを使ったことがなかったのでそういうことになりうるとは思いもよりませんでした

        • 増田の読者ではないですよ。

          • そうなんですね、ネットなどの新しいコミュニティを模索してみます。

            • 私が若い頃はひたすら人と会ってました。人と会うと一見さんお断りのバーとか連れてってくれて、人脈広がっていい感じです。

    • 2丁目とかじゃなくてひっそりとしたゲイバーやビアンバーにゆけばよいとおもいました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん