2021-04-12

anond:20210412124853

通りすがりレス審判だけど

子供だけじゃなくて20代若者にも広がってるし、ドラマもっと上の世代にも人気あるし、映画国際的にも日本より評価されてるし、

文化面では大分強いイメージあるが

という程度の書き方に

ドラマとか映画日本に勝ってるからってホルホルする国なんて韓国くらいやぞ

恥ずかしくないんか

と言い出した側のほうが「勝ち負け」を気にしてる感はあるぞ。

記事への反応 -
  • つ「韓国」 いやそもそも俺やなくてその前の増田やろドラマや映画では勝ってるみたいに言い出したの

    • 通りすがりのレスバ審判だけど 子供だけじゃなくて20代の若者にも広がってるし、ドラマはもっと上の世代にも人気あるし、映画は国際的にも日本より評価されてるし、 文化面では大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん